ハロウィン前のダンスレッスン♪

グーチョキパーできるかな?

毎週火曜日のにーののダンスレッスン♪

今はハロウィン前という事で、いつものストレッチとツバメダンスをした後、♪グーチョキパーでパンプキン🎃 という曲を踊りました!

かなり寒くなってきたので、たくさん動いて踊って、温まりましょう^

新しい振付けなので、みんな真剣に覚えようと頑張りました!

手首を曲げたり、足と手を違う方向に向けたりと、少し難しい動きがでてくるようになりました。

身体能力の向上と、脳トレにもなりますよ!

おうちでも踊って練習をしているそうです^

踊れるようになったら嬉しいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA