抽選で開催💃ミュージカルレッスン♪

抽選で開催💃ミュージカルレッスン♪

【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型児童発達支援放課後等デイサービスにーの】

 

先日、ミュージカル講師 早崎先生によるミュージカルレッスンが開講されました!

申込が殺到したため、今回は抽選で開催しました。

今年、大阪音楽大学ミュージカルコースを卒業されたばかりの先生です。

ストレッチ、発声、体の使い方、ダンスなど、たくさんの項目がぎゅっとつまったレッスンでした^^

先生のパワフルさに、子どもたちもノリノリ!

プリンセスの挨拶も教えてもらって、とても嬉しそうでした♪

また次回の開催もお楽しみに~!

 


受講者様の感想↓↓

 

●うちの子は歌うこと、踊ることが大好きなので、募集があった途端飛びつきました笑

想像以上に楽しいレッスンで、とても良い経験をさせて頂きました。

また次回チャンスをgetできた時には、どうぞ宜しくお願い致します!

(小学2年生女の子お母様)

 

●娘も楽しかったーと、家に帰ってからもアナ雪の曲をかけて練習していました。

レッスンしていただき、できることが増えて私も嬉しいです。

歌の練習もしてみたいと思います。

(年長女の子お母様)

 

●先生の熱量とオーラが伝わってきて、娘もノリノリで続けられたと思います。

帰ってから一番印象に残っているだるまさんを、家でやって見せてくれました。

おうたも、動画を見ながら復習していました。家だからか、よく声が出ていました。

楽しくレッスンできて、家に帰ってきてからもすごく機嫌がよかったです!

またレッスンが受けられたらうれしいです^^

(小学2年生女の子お母様)


にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや英語、算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA