ワンネスコンサート無事終了🌟

【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型放課後等デイサービスにーの】

 

10/6(日)に、にーのの利用者さんたちが出演するワンネスコンサートが開催されました!

この日の為に、子どもたちは一生懸命練習してきました。

高石アプラ小ホールでの開催でした。

舞台袖では、緊張している子どもたちが多かったですが、

本番はみんなカッコよく演奏を披露してくれました!

トランペットのオープニング演奏から始まり、そこからはピアノ・ドラムのソロ演奏、

アンサンブルやグループステージが続きました。

昨年は出演する勇気がなくて出なかったお子様、

予定が合わなくて出演できなかったお子様、

にーのに通い始めたばかりのお子様など、

今年も多くの方が出演してくださいました。

今年のグループステージは、運動会にちなんでポンポンのパフォーマンス🌟

とっても華やかに決まりました♪

最後は講師たちによる演奏でしめました。

人前での演奏を経験したことで、子どもたちにとって大きな成長に繋がったのではないでしょうか。

また来年も出たい!と早速言ってくださっている方もいます(^▽^)/

また次へ次へと、子どもたちのモチベーションも上がったことでしょう。

音楽特化型だからこそ、このようにみんなが舞台に立つことができます♪

これからもどんどん、音楽を通して子供たちのできることを増やし、

子どもたちの自信に繋げていきたいと思います。

出演いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!

 


 

保護者様からの感想です↓↓

 

"あんな素敵な場所で発表できて感謝感激です🌟家族もみんな楽しめてて素敵な時間を過ごせました。

すでにまた次回も楽しみにしています。"

(小学3年生男の子お母さまより)

 

"本人は緊張していた様子でしたが、充実した時間だったようです♪一日穏やかでした。

先生方のサポートのおかげです。引き続きよろしくお願いいたします。"

(中学一年男の子お母さまより)

 

"普段はあまり踊らないのに、当日はノリノリで踊れていて驚きました。本番に強いのかな?^^

今年はソロは出なかったですが、他のお子さんの演奏を聴いて感じるものがあったのではないかと思います。

皆さんしっかり演奏されていて、音楽を楽しんでいる姿に毎年感動を覚えます。

来年はソロでも出てほしいと思います。"

(小学1年生・3年生女の子お母さまより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA