自信がついてきた!にーののドラムレッスン☆

ドラムで好きな曲をカッコよく叩こう☆

にーのでは療育の一つにドラムも取り入れています。

ドラムは特に男の子には人気で、かっこよく叩けるようになりたい!と日々子どもたちは真剣に取り組んでくれています。

にーのの生徒さんたちは今12月のコンサートに向けて練習を進めています。

コンサートでは電子ドラムも持ち込み、子どもたちに披露してもらいます!

始めは、ドラムって難しい・・・なかなかうまく叩けない・・・と思っていた子どもたちも、日々にーのに通っているうちに少しずつ新しいリズムを習得し、どんどん上手になっています。

叩けるリズムのレパートリーが増えてくると、自分の好きな曲や流行りの曲も叩けるようになります!

音楽をとして自分に自信が持てるようになるって、素敵な事ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA