トリックオアトリート🎃にーのの英語リトミック♪

新しく開講した英語リトミック🌟

最近流行りの英語×リトミックが、住吉区帝塚山に上陸しています!!

やはり大人気ですよ~^

今の時期はハロウィンを兼ねたレッスンを行っています!

レッスンの始めはまず、毎回アルファベットの表を見ながら、歌に合わせて覚えていきます!

英語の歌に合わせてピアノを弾いてみました♪

トリックオアトリートでお菓子をもらえるかな?

どの帽子にキャンディーが入っているかな?

当ててみました🌟

ダウン症児、自閉症児でも楽しみながら単語を発音したり、音楽にのったりしていました♪

音楽特化型デイサービスなので、音と英語を一緒に楽しめます♪

英語の歌って、普段歌っている歌よりも元気が良くて、知らない言葉がたくさん!おもしろいね^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA