ファミリーコンサートへの練習、詰めていってます!

クリスマスソングの練習に取り掛かり始めました♪

もうすぐ11月!

にーののファミリーコンサートまで残り約1か月となりましたので、本格的にコンサート本番の流れや衣装決め、みんなでの合奏曲の練習も始まりました。

12月という事でクリスマスに因んでクリスマスソングもみんなで演奏します☆

講師と子どもたちで色々な小物楽器でリズムを叩き、歌いながら華やかにコンサートを締めます!🌟

あわてんぼうのサンタクロースは5番まであって長いですが、子どもたちは自分の出番が来るまで待っていられるかな?

他のお友達が演奏している時は楽しく聴いてあげよう♪

”待つ”という練習をすることも大切ですね^

本番は大阪市住吉区民センター内の大ホールにて行われます。

とっても広くて大きいホールで、音も声も響き渡ります!

当日は、みんなで作り上げる素晴らしい音楽がこのホールに響き渡るんですね♪

子どもたちの演奏も衣装も、とても楽しみです🎄🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA