やっと得意なことを見つけられた!

皆様のおかげで空き枠が少なくなってまいりました。

体験レッスンのお申し込み&ご契約を続々と頂いております。

にーのは楽器活動がメインの音楽特化型支援にも力を入れております。

とある5年生のお子さまは、これまでは何をやっても楽しくない、面白くない、退屈だ。。と下を向いてばかりで支援に困ることもありましたが、色々な楽器を触り、今日は初めてのドラムに挑戦!

先生が叩く姿を見て影響を受けたのか、自らスティックを握り音を鳴らし始めました!

やっと意欲的に取り組めるものを見つけたね!

本人も保護者様も安心されていました。

初めてスティックを握ったのにもかかわらず、ハイレベルなリズムパターンをたくさん習得できました!

今後色んな曲を演奏できるようになるのが楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA