自分から得意なことを見つけて実践!!

色々な事に挑戦して、得意なことを見つけよう!

この日のレッスンは息抜きがてら、いつもとは違って工作に挑戦してみました。

始めは色塗りから始め、そこからお絵描きへと発展!

いつもならほとんど発展しないのですが、この日は”ノンタンノンタン”と言いながら大好きなノンタンを描いてくれました♪

最後には紙飛行機を作って飛ばしてくれました!

折り紙も私たちの前では初めて折ってくれましたが、すごく得意なようで集中して折っていました^

にーのでは音楽を使った療育だけでなく、子どもたちに合った様々な方法で療育を行っていますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA