例え障がいがあっても、大きなステージで輝くことができるんだ!

にーの以外でも演奏ができるように!?

にーのに通ってくれている小学校3年生の男の子 N君が、とあるファッションショーのイベントでドラムを披露してくれました!

せっかく披露する機会ができたので、普段にーので練習している曲を演奏したい!とのことで、ここ数回はそのための練習を集中的に行っていました。

2曲演奏するのでその分覚えるリズムも多くなりましたが、本番当日緊張している中でしたがしっかり叩き切りました🌟

2曲とも大好きなドラえもんの曲なので、練習の時からとても気合が入っていました♪

こうして日々のレッスンが違うところでも発揮できて、たくさんの人に見てもらえるというのはとても嬉しい事ですね!

N君も、自分の得意なことを披露できて楽しかったと言っていました♪

にーのにき始めてまだ約半年ですが、ここまで叩けるようになるんです🌟

大阪市住吉区で音楽療育・楽器活動を通して自分の得意なことが見つけられる放課後等デイサービスにーの

曜日によってはまだ空き枠ございます!

にーのではことば・ピアノ・ドラム・ダンス・グループ を通して療育を行っています。

まずは体験レッスンを受けに来てみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA