お母さん、子ども役になる⁉

住吉区の音楽特化型放課後等デイサービス・にーのです。

新しく通うことになった保育園児の女の子。

個別の音楽療法、コミュニケーションを中心にしたコミュニケーションも含めてご利用されています。

歌ったり楽器を弾いたりして、あれも、これも、したい・・・あっという間に終了時間になります。

「もっと受けたいよ!」と帰り際に感想を伝えてくれました♪

「家に帰ってから、”お母さんは初めて来た4歳児さんね!"って言うんですよ。」

まだ今月から通われたばかりなのに、内容を覚えてお家で先生ごっこしているなんて、すごいですよね!

さらにレッスンが楽しいからこそ、マネっこ遊びにつながったんですよね~。

にーのでは、体験を募集しております。どうぞお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA