ファミリーコンサート無事終演しました!”音楽の楽しみ方は自由だ!”

障がいの有無に関わらず誰もが楽しめるコンサート、無事終演しました🌟

待ちに待ったファミリーコンサートが12/3 大阪市の住吉区民ホールにて開催されました!

子供たちみんな緊張していましたが、元気に来てくれて大きな舞台で素敵な演奏をしてくれました♪

ソロの演奏からグループレッスン、ダンスの披露、みんなで参加型のパフォーマンスなど様々なプログラムがありましたが、どれも無事大成功!^

みんなで参加型のクイズも行い、会場が一体となってとても盛り上がりました🌟

舞台袖で緊張して泣いてしまう子もいましたが、いざ舞台に立つと普段通り元気よく最後まで演奏しきっていました!

講師たちもクリスマス仕様でした🌟

著作権の関係で音は出せませんが・・・

にーのに通ってくれている生徒さんだけでなく、チラシを見て興味を持ち見に来てくださった方々もいらっしゃいました。

障がいの有無に関わらず、音楽ってどんな人でも楽しめるんだ!ということが、今回のコンサートを通して見に来てくださった方々に知っていただけたのではないかと思います。

コンサートは来年、再来年と続けていき、多くの方にこのような活動を知ってもらおうと思っています。

 

にーのでは、見学を兼ねた体験レッスンを随時受け付けております。

お問い合わせはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA