今年の目標は、ドラムを買うこと!!

2023年の目標は、ドラムを買うこと!!【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型放デイにーの】

昨年末からドラムに切り替えて通いだしてくれている5年生の男の子yくん。

以前までは、面白いと思えるプログラムがなかなか見つからずにいました。。

しかし、ドラムに挑戦し始めてからは 少しずつ表情が明るくなってきて、

家でもドラムのYouTubeを見たり、楽器店で叩いたりしているそうです^^

やっと得意なものを見つけたね!!♪

そしてドラムが楽しくなってきたyくんは、

正月お年玉をもらったときに、”今年は自分でお金をためてドラムを買うことを目標にする!”と

宣言したようです☆

自分で目標を立てることが出来て、とても立派ですね☆

このように、にーのに通いだしてからできることが増えた!

得意なものが見つかった!

学校に行けるようになった!など、

多くの子どもたちが成長していっています。

 

にーのでは、曜日と時間によってはキャンセル待ちをしていただいております。

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けております。

お問い合わせはこちら

公式LINEはこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA