ヴァレンタインでありがとう❤

大切な人に「ありがとう」の気持ちを伝えよう! 

【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型放デイにーの】

金曜日グループレッスンでヴァレンタイン制作をしました。

年中さんと小学1年生の男の子に「大切な人は誰?」と聞くと、

迷わず「お母さん!!」と言ってくれました。

年中さんの男の子は英語deリトミックにも通所していて、

英語が大好きなのでアルファベットや好きな焼き芋に目玉焼きを書いてプレゼントしていました。

1年生の男の子は少し前までは制作が苦手で、参加しなかったんですが、

折り紙をビリビリして丸め、のりで貼り付けることができました。

お母さんにお話しすると、「のりは嫌いでいつも触らないのに」

と驚かれていました。

少しずつできることが増えていくって、うれしいですね!

 

にーのでは、曜日と時間帯によってはキャンセル待ちをして頂いておりますが、

新年度に向けてドラム・グループを行う曜日を3月から増やします☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

また、普段レッスンで行っている内容をYouTubeでもご紹介しています↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA