先生たちと一緒に頑張って振付を覚えたよ!

先生たちと一緒に頑張って振付を覚えたよ!【大阪市住吉区帝塚山にーののダンス療育】

にーのの毎週火曜日は、ダンス療育!

前半は軽くストレッチをして、新しい曲の振付を覚えていきます。

休憩を挟み、後半は振付の復習と、最近では少し英語を取り入れたプログラムも行っています。

現在は、♪Happinessと、♪ちゅ、多様性 の振付を覚えています☆

♪Happinessは以前から練習していたので、だいぶ子どもたちは振付を覚えられてきました!

♪ちゅ、多様性 は新しく取り入れましたが、子どもたちはみんな「この曲知ってる!」と言って、

ノリノリで踊ってくれています^^

中には、"家で練習してきたんやで!"と教えてくれたお子様もいました。

みんな、流行りには敏感ですね♪

 

細かい指の動きまで、みんな完ぺき☆

体を大きく動かして可動域を広げ、体幹軸も鍛えましょう!

にーのでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、月曜日・火曜日・金曜日で若干空き枠アリ☆

個別の療育も、夕方の時間帯に空き枠が出ました!

算数の個別もお問い合わせください^^

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けております♪

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA