ミックスジュース♪

ミックスジュース♪【大阪市住吉区帝塚山にーののドラム療育】

にーの開所当時から約三年間通ってくれている、1年生の男の子。

言語支援に加えてこの春からドラム療育も始め、

毎回色々な曲にチャレンジしています☆

今回は、♪ミックスジュース に挑戦しました!

速く叩いて、混ぜるよ~~!

指示された所をしっかり叩けました☆

おいしいミックスジュース、できたかな?

次回はどんな曲にチャレンジしようかな~♪

 

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA