本番、テンション上がってまいそう!

本番、テンション上がってまいそう!【住吉区帝塚山にーののドラム療育】

にーのでは、10/22に利用者さんたちの発表の場としてコンサートを予定しています。

みんな、それに向けて日々練習中!

こちらの男の子は、昨年も出演してくれて今年もぜひ出たい!と、参加を決めてくれました。

今年は2曲演奏してくれるようです☆

体力も使うことと思いますが、練習では元気よく腕を振り上げて演奏してくれています♪

本番はテンションあがって、速く演奏してしまいそうやわ~と言っていました^^

緊張もしているかと思いますが、楽しみにしてくれている様子です。

おうちの方にも、去年とはひと味違う演奏を聴いてもらおうね!

 

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA