動物さんにプレゼントをあげたよ!

動物さんにプレゼントをあげたよ!【住吉区帝塚山音楽特化放課後等デイサービスにーの】

 

先日はクリスマスでしたね!

今回はクリスマスプログラムとして、

♪森のクリスマスのパネルシアターをしました!

お歌に合わせて、動物さんのパネルを貼り、

それぞれの動物さんが喜びそうなプレゼントを選んで

プレゼントもボードに貼りました。

それぞれの動物さんにプレゼントをあげたら、、

クリスマスツリーも飾り付け☆

 

とてもきれいになったね!

上手に貼れました。

療育の最後には、自分もプレゼントがもらえたよ☆

良かったね~!(^^)!

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA