クラウドファンディングにご協力を!

クラウドファンディングにご協力を!

【障がいの有無に関わらずみんなで楽しめるコンサート】

 

私たちが賛同企業として提携している一般社団法人 FREEDOM add MUSICでの活動として、

"障がいの有無に関わらずみんなで楽しめるファミリーコンサート"の第三回目を

今年3/25.26にイタリアにて開催する事が決まっています。

今回はこのコンサート成功に向け、クラウドファンディングにて資金を募っています。

旅費やホール代はこちらの自己負担ですが、

その他コンサートホールでの音響等、ピアノなどの設備費や司会者、現地での通訳等の費用負担が必要となります。

その現地でのコンサートにかかる費用や、渡航する障がい児の渡航費用の一部を支援して頂きたく

今回資金を募ることとなりました。

にーのの講師複数名と、にーのの利用者さんからも1名、ピアノ演奏で出演されます。

イタリア現地の障がい者団体の方々との協演も決まっており、

現在コンサートに向けて準備を進めているところです。

クラウドファンディングは、現段階ですでにたくさんの方からご支援頂いており

第一目標金額は達成することができました。

残り期間、もう一押しお力を頂きたく、

ネクストゴールを設定して引き続き支援募集を行っています。

はじめての国際交流で我々も緊張していますが、

無事成功させ、私たちの活動をもっと多くの方に知って頂きたいと思っています。

是非ともこの機会に、皆様のお力をお貸しください。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA