たくさんのご支援ありがとうございました。

たくさんのご支援ありがとうございました。

【障がいの有無に関わらずみんなで楽しめるコンサート】

 

私たちが賛同企業として提携している一般社団法人FREEDOM add MUSICでの活動で、

「障がいの有無に関わらずみんなで楽しめるコンサート」に向けてクラウドファンディングを行っていました。

昨日支援募集期間が終了し、皆様からのご支援のおかげで338,000円もの資金が集まりました。

たくさんのご支援、誠にありがとうございました。

第一目標金額、ネクストゴール共に達成し、

私たちも益々コンサート開催が楽しみになってまいりました♪

障がいがあってもなくても、みんな同じように舞台に立って輝けます🌟

今回のコンサートで、自分も舞台に立ってみたい!と思ってくれる方が一人でも増えますように。

いよいよ、今月25.26日がコンサート開催日となってまいりました。

精一杯準備に努め、本番当日は全力で楽しみたいと思っております!

今回のコンサートについてはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA