お母さんのお迎えを待つ時間も有意義に♪音楽特化型にーののレッスン後のひと時

療育終了後の待ち時間も楽しく🌟

療育が終わってお迎えを待つ間、休憩がてらお絵描き!

やきいもの絵が描きたい!とのことでお披露目してもらいました^

先がとんがっていて細長くて、忠実にやきいもを描いてくれました^

描き終わってからは先生がてんてんで書いた文字をなぞってみました!

 

点線をなぞることでペンを持って文字を書く練習になりましたね!

”やきいも” は、こうやって書くんだ~!

綺麗になぞれて嬉しいね🌟

 

音楽特化型児童発達支援・放課後等デイサービスにーのでは、見学も兼ねた体験レッスンを随時受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA