お互い集中して、アルファベットが書けたね!大阪市住吉区帝塚山の音楽特化型放デイでの英語を使ったリトミック♪

英語でリトミック、みんなで集中の時間🌟

みんなで一緒にアルファベットの歌を聞きながら、頑張ってアルファベットを書いてみました!

ひらがなとは違う文字を書くことで、とても新鮮なのか すごく面白がって書いていました。

 

お互いが書くのをじっと見ながら、真剣な眼差しでなぞりました。

なぞる練習をして、徐々に文字が書けるようになっていくんですね♪

リトミックでたくさん動いて疲れた後は、いつもゆっくりタイム♪

そんなゆっくり時間も有意義に^^

「A!」「B!」と元気よく発音しながら書くことが出来ました🌟

 

にーのでは、見学を兼ねた体験レッスンを随時受け付けております。

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA