「お風呂の入り方」絵本、覚えたよ!【住吉区帝塚山放課後デイ にーの】

SSTレッスンとして取り入れている「お風呂の入り方」絵本!

保護者の方から、「お風呂に入っている時に、なんか歌っているんです・・」とお話がありました。

それ、「お風呂の入り方」絵本です!!

にーのでレッスンして、家でお風呂に入る時に実践するのが一番です。

ダウン症の年長さんですが、歌を覚えるのが早い!

可愛い絵本を、歌にのせて読み聞かせるのが覚えやすくていいのでしょうね。

1月14日受付開始の教材にも含まれており、楽譜付きなので、直ぐにレッスンに取り入れられます!!

子どもにも保護者の方にも大人気のレッスン♪

にーのでは、曜日と時間帯によってはキャンセル待ちをしていただいています。

見学を兼ねた体験レッスンは、随時受け付けております。

お問い合わせはこちら

 

公式LINEはこちら↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA