英語de色んな事に挑戦してみよう☆

今日の英語deリトミックは~?【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型デイにーの】

英語の歌に合わせて、ピアノを弾きました♪

通称:ピアノでリトミック🌟^^

普段よく聴く歌でも、英語で歌われていると 少し違った感じがして面白いね!

英語の音楽に合わせて、英語の発音もしながら、タイミングよく弾くことができました!

その後は、アルファベットの時間♪

毎週レッスンで、アルファベットソングを聴きながら書いているうちに、だんだん覚えられるようになってきました!

にーのの英語deリトミックでは、読む・書く!ということにも 挑戦しているんですよ🌟

 

この英語deリトミックのハロウィンバージョンが、今回発売されるにーのオリジナル教材に含まれています。

教材の詳細は、このホームページ内に”音楽療育メソッドについて”というページでご紹介しています。

 

※にーのでは、曜日と時間帯によってはキャンセル待ちをしていただいています。

見学を兼ねた体験レッスンは、随時受け付けております♪

お問い合わせはこちら

 

1月14日予約開始の、にーのオリジナル教材にご興味のある方は、公式ライン「ちよ先生の部屋」のお友達追加をしておいてくださいね(^^♪

公式LINEはこちら↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA