自分の演奏に自信がついてきた!

ドラムを通して自信をつけよう!【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型デイにーのドラム療育】

にーのにドラム療育で通ってくれている、6年生のRくん。

12月のコンサートが終わってから、人前でパフォーマンスをすることの楽しさに目覚めたようで、

普段のドラム療育の時も、以前より意欲的に取り組むようになりました!

自分でリズムパターンを決めて自由に演奏するのが好きだけれど、

決められたリズムも叩けるようになるために、真剣に覚えようと練習するようになりました。

↑自分で決めたリズムと、職員が決めたリズムを融合させて叩いています。

↑自分で、曲に合ったリズムを考えている様子です。

表現方法の引き出しが増えてくると、自分でリズムを考えられるようになるんですね☆

「次のコンサートではどの曲を叩こうかな~」と、もう考えているとか!

たくさんの叩き方を覚えられて、自信がついたようです!

次のコンサートでも、カッコイイパフォーマンスを期待してるよ☆

 

にーのでは、曜日と時間帯によってはキャンセル待ちをして頂いています。

見学も兼ねた体験レッスンは随時受け付けております♪

春からの新学年に向け、3月から増枠も予定しております!

今のうちにぜひ、お問い合わせください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA