英語deリトミック★バレンタイン❤

バレンタインのカードをつくろう♪【住吉区帝塚山音楽特化型デイ・にーのLuce】

今回の英語deリトミックでは、

バレンタイン❤に向けての取り組みを行いました。

はじめに、指導員より「バレンタインって何かな?」と、バレンタインの成り立ちについて説明をし、

「大切な人に送ってみよう❤」とカードづくりがスタート♪

「ママにおくる!」「パパにおくる!」「にーににおくる!」など送る人を自分で決めて、大切な人を思いながらハートに可愛くデコレーションをしてカードをつくりました♪

素敵なカードができあがりました!
大切な人に思いが届きますように❤きっと喜んでくれますね♪

にーのでは、子どもたちが1年の行事や月日の流れ等に意識を向けられるように、季節やそれぞれの月に合った取り組み等も楽しく行っています。

曜日と時間帯によってはキャンセル待ちをして頂いておりますが、

新年度に向けてドラム・グループを行う曜日を3月から増やします☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

また、普段レッスンで行っている内容をYouTubeでもご紹介しています↓↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA