自分からご挨拶★

自分からお友達にご挨拶できたよ☆

にーのの入れ替わりの時間はいつも賑やか!

1年生のTくんと5年生のRちゃんは、入れ替わりで毎週会います。

RちゃんはTくんと会うと、いつも「先生、一緒に挨拶しよう」と言ってきて、一緒に挨拶をしていましたが、

この日はRちゃんから一人で、「Tくん、こんにちは!」と挨拶ができました!

「先週はなんで休んでたの?」と、自分から質問もできました。

そして、この日はTくん、自作の恐竜を持ってきていました。

嬉しそうに、Rちゃんに膨らましている所を見せ、Rちゃんも夢中になって見つめていました。

長い首やなあ~~~~!

Rちゃんはびっくりしていました^^

これからも色んなお話をしようね♪

にーのでは、曜日と時間帯によってはキャンセル待ちをして頂いておりますが、

新年度に向けてドラム・グループを行う曜日を3月から増やします☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

また、普段レッスンで行っている内容をYouTubeでもご紹介しています↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA