もうすぐひな祭り

おうた♪うれしいひなまつり【帝塚山音楽特化型放課後デイにーの】

マグネットシアターがある歌は、視覚でも楽しめるのでみんな大好き。

しかし、「歌に合わせて貼ろうね」といっても、

ペタペタ貼りたい気持ちを抑えるのは子どもにとって、なかなか難しいんです。

でも、色んな歌で回数を重ねると、できるようになりました!

職員の真似っこをしながらボードに貼っていき、ちゃ~んと待てています。

すごいですねー✨

我慢できるようになりました!タイミングを図ることができるようになりました!

にーのでは、子どもたちが楽しく学べるように、音楽に合わせて、様々な教材を使って学習や支援を行っています。

水曜日・金曜日ともに若干名空きがでました。

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

また、普段レッスンで行っている内容をYouTubeでもご紹介しています↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA