先生とタイミングを合わせて演奏出来たよ☆

先生とタイミングを合わせて演奏出来たよ☆【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型放デイにーの】

にーのに通ってくれている、5年生のRちゃん。

毎回にーので先生と一緒に楽器を演奏するのを楽しみにして来てくれます。

知的に遅れがあるRちゃんですが、音楽はとても大好きで

前回やった内容もしっかり覚えてくれています。

お気に入りの『女々しくて』を、先生とタイミングをはかって叩きました☆

しっかりキメることができました!

曲の全部分を叩かなくても、叩きたいキメの所だけ叩けると、カッコよく演奏出来ますね^^

叩く所と止まる所の区別もできるようになりました。

色々な部分を叩いて、お気に入りの音も見つけた様子でした♪

 

にーのでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、金曜日はいっぱいになりましたが、月曜・火曜に若干空き枠アリ☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA