アルファベットを並べよう☆

アルファベットを並べよう☆【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型英語でリトミック】

にーのの、『英語でリトミック』。

今回は、いつもの療育の最後に、アルファベットを順番に並べてみました。

 

いつもアルファベットのお歌を歌っているので、順番を思い出しながら

最初の方は子どもたちだけで並べられました。

並べた後は、「Aから始まるものはなーんだ?」と、

みんなで考えてカードを見ながら学習しました。

今までお勉強してきた単語の中からみんなで探したり、

また、新しく単語を覚えたり。

これから小学校生活で英語のお勉強が出てきても、スムーズに取り組めますね。

 

にーのでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、金曜日はいっぱいになりましたが、月曜・火曜に若干空き枠アリ☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA