和太鼓に挑戦☆

和太鼓大好き☆【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型放デイにーの】

言語支援でお越しの、楽器活動が大好きな幼児さん。

言語支援療育の最後に、和太鼓に挑戦しました!
交互に連打叩きしている本児に合わせて指導員が歌っているのは、チューリップ🌷
ここでは、言葉よりも一緒に楽しむ事を目的としています。
指導員の顔を見て反応を楽しんだり、本児の方からリズム変化をつけてきたりと、短い時間に色々な要素が詰まった活動です♪

大好きな和太鼓に、今日も大喜びでした^^

にーのでは、他にも様々な楽器を使った活動を行っていますよ♪

普段なかなか触れる機会のない楽器がたくさんなので、

楽器活動を楽しみにして通ってくれるお子様も多くいらっしゃいます。

 

にーのでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、金曜日はいっぱいになりましたが、月曜は若干空き枠アリ☆

個別の療育は、曜日と時間帯によってはわずかですが空き枠あります!

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA