手作り楽器でリトミックその2♪

手作り楽器でリトミックその2♪【住吉区帝塚山音楽特化型放デイにーの】

最後の夏祭り記事です!

今年も多くのお友達が参加してくれました。

今回もその中から、マラカスづくりをご紹介☆

お母さんに手伝ってもらったり、お兄ちゃんと一緒に描いたりして作りました♪

  

 

 

出来上がると、思わず身体が踊りだしたお友達もいました^^

ポーズをとってくれるお友達も‼

出来上がった自分のマラカスを使って、リトミックをしました♪

自分で作った楽器でみんなで演奏出来て、楽しかったね!

来年も楽しみですね☆

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

 

にーのでは、指導員さん募集をしています。

私たちと一緒に子どもたちの成長を見守りながら、楽しく療育しませんか?

お待ちしています(^^♪

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA