コンサートの感想をいただきました!

コンサートの感想をいただきました!【住吉区帝塚山音楽特化放デイにーの】

 

コンサートが無事終了し、保護者様から感想を沢山いただきました!

 

・2年生男の子のお母様より

 子ども達がそれぞれに緊張しながらも楽しんで参加している姿がとても良かったです。

できる、できないの結果だけでなく、舞台に立つという経験が大切だなと思いました。

 来年も機会があればぜひ参加したいと思いました。

 

・年長女の子・3年生男の子・5年生男の子のお母様より

 目標に向かって頑張るという経験が少ない我が子達なので、今回参加する事によって何か少しでも考えるようになってくれたら嬉しく思います。

 他のお友達や先生方の演奏が素晴らしかったので、子供と先生方のセッションをもっとたくさん見てみたいと思いました!(^^)

 

・1年生女の子のお父様より

 好きな曲を弾くことができ、本人も喜んでいました。

 

・2年生男の子のお母様より

 来年はさらに難しい曲にチャレンジできるようになっていたら嬉しいなと思っています。もし出来たら連弾もしてみてほしいと思っています。

 

・1年生女の子のお父様より

 本人はとても楽しみにしており、本番も一生懸命演奏できて楽しかったそうです。

 我々も娘の成長が感じられてうれしかったです。

 

・中1男の子

 「頑張ったね!」と自分から言ってくれました。

 先生が聞いたら、「緊張したね」「楽しかったね」と言ってくれました。

 

・2年生女の子のお母様より

 発表会自体はいろんな障がいを持つ子達の発表する場としても素晴らしいと思います。

 障害と言っても子どもにより特性はさまざまで、だけど楽器を奏でる姿は一生懸命でとても感動しました。

 事業所を通して子どもに発表の機会を作ってあげられて嬉しく思います。

 次回は姉妹でダンスレッスンも参加させていただくので、ダンスも入れて頂けると嬉しいです。

 

・2年生男の子

 ワークショップだけの参加だったので、他の生徒さんの演奏を聞いて「僕も出ればよかった!」と言っていました。

 

・6年生女の子のお母様より

 人前に立つのが恥ずかしがりですが、「楽しかった♪来年はドラムやりたい♪」と言っています☆

 素敵な機会をつくってくださり、ありがとうございます(^^)

 

このように沢山の嬉しい感想をいただきました。

来年の開催はもっと多くのお子さんに参加していただければと思っています!

 

 

 

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA