にーので自信がついて楽器を買ってもらった!

にーので自信がついて楽器を買ってもらった!【住吉区帝塚山音楽特化放課後等デイサービスにーの】

 

昨年春より、中学生に向けてトランペットが

吹けるようになりたい!と

にーのでの療育にトランペットを取り入れるようになった4年生の女の子。

昨年はファミリーコンサートにて

トランペットで初めて舞台に立ち、楽器を通して

かなり自信がついてきた様子です!

 

そして誕生日にはお母さんから、新しいトランペットを

プレゼントしてもらった様子です☆

 

先生と同じシルバー!と嬉しそうにしていました♪

昨日の療育で早速持ってきて見せてくれました(^^)

得意なことが見つかり、素敵なプレゼントをもらえて

良かったね~!(^^)!

 

これからもにーのでの音楽療育で

どんどん自信をつけていきましょう!

 

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA