自分で発声できるようになったよ!

自分で発声できるようになったよ!【住吉区帝塚山音楽特化放課後等デイサービスにーの】

にーのでは、音楽を使った言語支援療育を行っています。

オリジナルの言語支援プログラムを取り入れており、

音楽にのせながら歌ったり発声したりするので、

自然と頭に入るんです!

こちらのお子様も、元気に「あ!」と

声を出してくれます( ^^)☆

音楽に合わせて指先でトントンとリズムを刻みながら歌うので、

脳へ刺激がいき、発語へ良い影響を及ぼします!

これからもにーのでの音楽療育で

どんどん自信をつけていきましょう!

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA