すきなものが見つかりました♪【住吉区帝塚山音楽特化放課後等デイサービスにーの】

好きなものが見つかりました♪【住吉区帝塚山音楽特化放課後等デイサービスにーの】

 

4月からにーのに通い始めた、2年生の男の子。

 

最初入ってきた時は、落ち着きがなく、不安な様子。。。

 

2回目のレッスンも最初は絵本を見ているだけでしたが・・・

 

演奏を聞かせると興味を示し、

【きらきらぼし】をバナナマラカスで演奏し、

 

【しあわせなら手をたたこう】では太鼓を叩いてくれました♪

 

リズムもばっちり決めることが出来ました(^^)/

すきなものが1つでも見つかってよかったです♪とても楽しそう演奏していました(*^^*)

 

 

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA