ベルにも挑戦♪【住吉区帝塚山音楽特化放課後等デイサービスにーの】

ベルにも挑戦♪【住吉区帝塚山音楽特化放課後等デイサービスにーの】

 

にーのに最近通い始めた2年生の女の子☆

普段はピアノで指先を鍛えたりと楽しんで通っているのですが、

今回はベルにも挑戦してみました♪

 

初めてのベルに興味津々(*‘ω‘ *)

   

 

自分で音を探して、【子犬マーチ】を演奏することが出来ました!!

 

レッスンの最後には、学校で鍵盤ハーモニカを習っていると教えてくれて、

今習っている曲を披露してくれましたよ♪

 

コミュニケーションもとれ、新しい事にもチャレンジし、充実したレッスンになりました(^^♪

 

 

 

にーのでは、子どもたちに合わせた療育を音楽を通して楽しく行っています♪

個別の言語支援・ピアノ・ドラム療育はとても人気なので、

空き枠確保のためにはまず、体験療育へお越しください!

読み書きや算数の学習支援も行っています。

ぜひお問い合わせください^^

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA