一人ずつみんなの前で踊ったよ☆

一人ずつみんなの前で踊ったよ☆【大阪市住吉区帝塚山英語でリトミック】

にーのの、『英語でリトミック』

今回は、みんなの前で英語のおうたやダンスを披露しました♪

いつもは先生やお友達と一緒に歌ったり踊ったりしていますが、

この英語でリトミックを通して子どもたちには自信がついてきて、

先生やお友達の前でも堂々と自己表現ができるようになってきました!

ホワイトボードのパネルを見ながら、体のパーツを英語で言えました☆

『英語でリトミック』で取り入れるおうたは、どれも明るく、

子どもたちが自然と口ずさんでしまうような曲ばかりです。

なので、おうたと一緒に英単語もすんなり頭に入っちゃいますね♪

 

にーのでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、金曜日はいっぱいになりましたが、月曜・火曜に若干空き枠アリ☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA