カエルの背中🐸

カエルの背中【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型放デイにーの】

にーのの療育で様々な楽器に触れている、自閉症Nちゃん。

もうすぐ梅雨の季節なので、今回はカエルのギロを使って演奏しました♪

職員のカエルの歌に合わせてリズムよくカエルの背中を鳴らします🐸

途中、和太鼓を隣で鳴らすとすぐ音に反応してくれ、

同じように鳴らすことができています。

面白い音が鳴ったね♪

次回はどんな楽器に挑戦しようかな?

 

にーのでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、月曜日・火曜日・金曜日で若干空き枠アリ☆

個別の療育も、夕方の時間帯に空き枠が出ました!

算数の個別もお問い合わせください^^

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けております♪

普段の療育の様子を、YouTubeでも公開しています↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA