曲に合わせて発声できた!

音楽で発語を促す言語支援♪【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型デイにーの】

年中さん 中国籍の男の子kくん。

毎回必ず、『カレンダー』をはじめに取り入れているのですが、、

この日は、音楽に合わせて上手に声を出すことができました!

職員たちも、思わず『すごいすごい、、!!』と感動🌟

カレンダーも自分でめくって、次が何日かも少しずつわかってきている様子でした!

眠い~と言いながらも、毎回楽しく活動に取り組んでくれています♪

 

にーのLuceでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、金曜日はいっぱいになりましたが、月曜・火曜に若干空き枠アリ☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

また、普段レッスンで行っている内容をYouTubeでもご紹介しています↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA