ベルを鳴らしたよ♪

音楽を使って楽しく言語支援♪

【大阪市住吉区帝塚山音楽特化型デイ・にーのLuce】

言語支援でにーのに通ってくれている女の子。

今回は、「チューリップ」の歌に合わせて

ベルを演奏しました♪

 

今まで、何度かベルに取り組んだことがあるので、

ベルの入った箱が登場すると

とっても嬉しそうな表情でした!

 

「チューリップ」の歌を一緒に歌うと

花が咲く様子を手で表現していました!

歌に合わせて「ド・レ・ミ」と音を奏でました♪

歌と職員の合図に合わせてタイミングよく

しっかりと音を響かせることができました♪

これからも楽しくいろいろなことに取り組んでいきましょうね!

にーのでは、子どもたちに合わせたレッスンを音楽を通して楽しく行っています♪

グループレッスンは、金曜日はいっぱいになりましたが、月曜・火曜に若干空き枠アリ☆

見学を兼ねた体験レッスンは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA